夜の上海

美しい場所…。

5月

29

新生銀行グループの消費者金融ノーローン


新生銀行グループの消費者金融ノーローン

 

新生銀行グループの消費者金融ノーローンの大きな特徴はなんといっても「借入れから1週間以内に返済すれば無利息 」という特約が何度でも受けられる点でしょう。

無利息期間を設けた商品はプロミスなどでもやっていますが、たいていは「はじめてのご利用」に限定されています。

しかしノーローンでは「1週間無利息」が何度でも利用できるのです。

ですから給料日直前の数日間だけのご利用でしたら無利息なので、大変安心ですね。

そしてこれは裏技なのですが、他社の返済日にどうしてもお金が足りない!という時にノ―ローンから借りて返済、ノ―ローンにはやはり他から借りてでもすぐ返済、次の返済が滞りそうであれば、またノ―ローンでその場をしのぎ・・・と、繰り返しになるのでやはりどこかで抜本的な対策はしなければなりませんが、とりあえずブラックリスト逃れのための救世主にはなるでしょう。

そしてもうひとつお得なのは、楽天会員の方はご利用ごとに楽天のポイントが付くという点です。

ただし、消費者金融ノ―ローンの借入れ、返済には提携ATMも多数ありますが、インターネット利用の楽天銀行とレイクのATM以外のATMでは手数料がかかります。といっても 1万円以下の利用で105円、1万円以上で210円ですので、普通の銀行ATMと違いはありません。

 

コメントを残す